なすが食べられるようになりました。

30代独身庶民のサラリーマンです。ファッションや映画や旅行などについての覚え書き。

ホロッときちゃいました。【映画感想】フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い

 

フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
 

ちょっとしたアクションものにハマっているので観た映画。

旅行をしててiPadを持っていったのですが、旅先の暇な時間に映画が見られて退屈せずにすみました。

便利な世の中になったものです。

 

さて、映画に戻って。

あらすじとしては、強盗にあるおばあさんが殺されてしまうんですが、4人の養子(不良)がその犯人を探して復讐するという映画。

 

いやー、いい映画でした。

最近小難しい映画(どれもいい映画でしたよw)ばかり観ていたせいかわからないですが、こーゆー勧善懲悪な映画はいいですね。

 

兄弟の友情を交えつつ、時にシリアスに時にコミカルに描かれていて結構うるっときました。

 

あと、最後の決闘の仕方もいいです。

色々な謎が解けてからの最後のこの流れはとても良かったです。

復讐劇って意外と復讐した後に何も残らないってことが多いんだけど、この映画はむしろすがすがしかったです。

きっと、それも最後の決闘が正々堂々としたもの?だったからですかね。

 

久々にマーク・ウォールバーグ出演の映画を観ましたが結構個人的には好きな俳優さんなんです。

他のマーク・ウォールバーグの出演作品でも見ようかな。

 

意外とホロッとくるいい映画なのでオススメです。