読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なすが食べられるようになりました。

30代独身庶民のサラリーマンです。ファッションや映画や旅行などについての覚え書き。

予想を裏切られたけど、これはこれで…【映画感想】ワールドウォーZ

 

これもnetflixで観た映画。他の誰かからすすめられたわけでもなく、ただブラッド・ピットが出てるからという理由だけで観ましたw

んー、感想としては「特に感動とかはないけど、ドンパチしてて面白い映画」って感じですかねw

バイオハザードシリーズからちょっとグロテスク度を控えめにして、主人公を一般人に近づけた感じかな〜。

ブラッド・ピットはかっこいいし、CGとかが盛大に使われているので迫力あるし、世界中が舞台だし。なので何も考えずにアクションものって感じで見るのがいいですね。

ただ、日本での予告とかで抱いていた感じとはちょっと違ったかな〜。

Wikipediaを見ると脚本が色々変わったり、ラストを撮り直したりと色々とあったみたいで…それがこの映画をただのアクションゾンビ映画?にしちゃったのかなと(いや、別にそれが悪いわけじゃないですよw ただ題名とか予告編とか観てるともっと名作になっても良かったんじゃないかなって…いらぬおせっかいですねw)

まあ、でも暇な時とかブラッド・ピットの活躍を観たくなった時にはオススメですよ。