読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なすが食べられるようになりました。

30代独身庶民のサラリーマンです。ファッションや映画や旅行などについての覚え書き。

恋人とは観たくないw【映画感想】ゴーン・ガール

 

ゴーン・ガール (字幕版)
 

 デヴィッド・フィンチャーの作品。「ベンジャミン・バトン 数奇な運命」を観て、もっともっとデヴィッド・フィンチャー作品観たいなぁって探してたらnetflixにありました。

前情報が全くなかったのでどんな映画なのかなと思いながら見ていたら、途中でどハマりしてしまいました。もう、目が離せなくてめちゃくちゃ面白い。

基本的に映画は掃除とかアイロンがけとかしながらながら見するんですが、いい映画にあたると手を止めてがっつり見ちゃうんですが…まさにこれはいい映画でした。

とにかく面白い。

いや、もう展開が素晴らし過ぎてもう気になり過ぎる。なんというか一本の映画に色々詰まりすぎてて、あっと言う間に観れました。全然説明になってないんだけど、少しでも説明するとネタバレになっちゃうような映画なので…。

ベン・アフレックロザムンド・パイク二人の演技も抜群に良いですね。特にロザムンド・パイクは初めて見たけどとても良かったです。(ここも色々書くとネタバレしてしまうのでw)

題名に書いてある通り、恋人とは見たくないですが…ただ、最近結婚した友人にはオススメしておきましたw