読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なすが食べられるようになりました。

30代独身庶民のサラリーマンです。ファッションや映画や旅行などについての覚え書き。

なすが食べられるようになりました。

最初の会社の上司から若いんだからITは避けては通れないぞ、と言ってもらいはや数年。

今でもとても尊敬している上司で、新人にそういったことを言うだけれでなく、ブログやツイッターなど新しいものにはどんどん挑戦している上司だった。(現在続けていらっしゃるようで、よくブログなどは見させて頂いています。)

今思いだしても、堅い会社なのに(30代の人でそういったことをやっている人は全然いなかったなぁ。)、新しいことに踏み込んでいく姿勢は尊敬できる上司だった。

もちろん、考え方なんかも社会人生活をする上ですごく影響を受けた部分が多い。

 

さて、そんな上司を見ていて自分もブログをやろうやろうと思っていたが、根っからの面倒くさがりなのでこうしてのびのびになってしまった。

まぁ、ブログの題名にあるように自分も30歳になって気がついたら嫌いな食べ物だったなすもたべれるようになっていたし、その時々の自分の考えなんかを残していくのも楽しいかなと思い、はじめることにした。(ライフログ的な??)

旅行や読書が好きなので、そのあたりをまとめられればと思っています。

 

やめずに続けられるといいな~